日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.07.21~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

8月8日(日)新潟11R・レパードステークス(G3)D1800mに菅原明良で出走を予定しています。

この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。

助手・7月21日(水)美南W良・5F68.2-52.8-39.4-12.3(8分所・馬なり余力)
ホーキーポーキー(古馬1勝)強目の外を0.4秒先行3F付同入

武市師「放牧を挟んで更に良くなっています。追い切りでは、4コーナーで息を抜くのはいつものことなのですが、そこでステッキを入れると反応良く加速する感じで、凄く成長を感じます。後は暑さに負けずに調整を進められたら良いですね」

とのことです。

この時点での調教としても順調な調教過程だと思われます。

今回騎手が菅原騎手に乗り替わりとのこと。
吉と出るのか凶と出るのか。見どころの一つになりそうですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿