日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2021.08.13~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

社台ファームで育成中。現在はトレッドミルによる運動と周回ウッドバークコースおよび直線坂路での騎乗調教を行っています。 担当スタッフは「こちらも暑い日が続きましたが、あっという間に飼葉を平らげていますし、夏負けの兆候は見られません。トラックにて順調にキャンターの距離を延ばせています。まだハロン16秒ペースを上限にしていますが、直線コースでの調教を週3日に増やしました。この間に行った内視鏡検査でもノドの状態は安定しています。メニューを強化しても呼吸音に違和感はなく、現時点では手術が成功したと判断できるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は563kgです。

とのことです。

このペースなら、来週には15-15にペースを上げて来月には本州移動のめども立つのではないでしょうか。
新馬戦に間に合うかどうかギリギリのラインにはなってきていますが、何とか2歳のうちにデビューできればいいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿