日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2021.08.13~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「ここまでコンスタントに乗り込んできましたし、暑さもあるので疲れが溜まる前にリフレッシュを取り入れた方が良いと思い、今週は周回コースでの軽めのキャンターに止めています。脚元には問題ありませんし、状態に合わせてまた元のメニューに戻していければと思います。また、少し左眼にショボショボするところがあったので、獣医師に診てもらったところ、瞼の内側に腫瘍が見つかりました。今のところ、すぐに手術をしないといけないというレベルではないので、このままデビューに向けて調整していく方針ですが、今後も獣医師には状態をチェックしてもらい、よく様子を見ながら進めていきます。馬体重は508㎏です」

とのことです。

うーん。。何とも言えないですね。
できれば勝ち上がってから休養の際にその腫瘍を摘除という方向になればいいのですが。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿