日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウルトラブレンドの20近況~2021.08.14~

近況情報

サイト内検索

ウルトラブレンドの20近況~2021.08.14~

シルクホースクラブよりウルトラブレンドの20の近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「順調に夜間放牧を継続中です。馬体の幼さも解消されて、骨格・筋肉共にしっかりと成長してスケールアップしています。夏場の暑さにも負けず飼い食いも良好で、放牧地でも元気に動き回っています。馴致に関しては主に洗い馴致を進めていますが、既に問題なく一人洗い出来る段階まで進められており、非常に順調です。今後は夜間放牧を継続していくことで一層の成長、体力強化を促しつつ、育成厩舎への移動に向けて鞍付け等の馴致も進めていければと考えています」馬体重428kg

とのことです。

近々育成場に移動するでしょう。
馬体写真を見ても、ランニングボブキャッツ20と比べてもなんとなく胴が伸びて距離に融通が利きそうな馬体ですね。
仕上がりの早さは、おそらくないので、いかに2歳のうちに仕上げてデビューして勝ち上がれるかが重要でしょう。
勝ち上がってしまえばじっくり仕上げていけると思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿