日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.08.10~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

引き続きBTC内の屋内坂路2本を13-13の調教を行なっています。

グランデファームスタッフ「まだ身体が成長途上なので、成長を待ちながら調教を消化している段階です。それでも、そこそこの時計を馬なりのままで登坂してきますから、心肺機能に優れたものがあると思います。猛暑が過ぎて気温が落ち着いてきたので、これから馬体成長が進んでくるでしょう」

とのことです。

なるほど。13-13まで来ているということはいつでも本州移動はできそうですね。
怪我っぽいけがも今のところはありませんし。おそらくキャンペーン終了待ちといったところではないかと思います。
とはいえ、現在2歳の夏で、このコメントっだと、移動は秋以降でしょう。
ゲート試験からデビューまでに放牧を挟むと年内は間に合わなくなる可能性も出てきますね。
2歳馬をもう一口行くかどうか結構悩んでいます(当馬の一口をもらうかどうかです。)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿