日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2021.08.20~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

8/22(日)札幌競馬第1レース、2歳未勝利、芝1500m、13頭立て、坂井瑠星騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前10時10分です。 8/18には札幌競馬場のダートコースにて最終追い切りを小林凌大騎手を背に併せ馬で消化しています。5ハロン66.1秒、3ハロン36.9秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を一杯に追われてマーク。併せたアポロリヤム(2歳未勝利、馬なり)の内を1.9秒追走し0.2秒遅れています。 伊藤圭三調教師は「先週末、札幌に移動し、その後も問題なく調整できました。今週は小林凌大に乗ってもらって併走馬を大きく追走する形で追い切り、予定よりも時計が速くなったのですが、体重の軽いジョッキーですし、決してオーバーワークにはならないと思っています。遅れたこと自体も気にしていません。ソエが出たりすることもないですし、変わらずに良い状態で出走できそうですよ。距離短縮はプラスに出そうな印象ですので、能力を出せれば変わり身が期待できると思います。あとは好調なジョッキーの手腕にも期待したいですね」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

とのことです。

相手関係を見ても、今回は勝ち負けできる可能性があるメンバー構成だと思われます。
ここはきっちり勝ち上がっておきたいところですね。

Return Top