日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2021.08.20~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第4回中山開催

天栄担当者「今週は坂路コース中心の調教メニューに戻して乗り込んでいます。しっかりとリフレッシュ出来たようで、気持ちは走る方に向いているように思います。まだ頭を上げる部分があったりと馬体に成長途上なところは見受けられますが、第4回中山開催でのデビューを目指して進めて行く方針となっています。馬体重は521㎏です」

とのことです。

いよいよデビューの予定が出始めてきました。
8月中にも入厩、デビューに備えるような形でしょうか。
ノーザンF育成の馬の場合、10日競馬といわれる厩舎には既定の最低ラインの10日程度の滞在でレースに使うことが可能ですから、そう考えると開催からすぐにデビューすることも不可能ではないのかもしれませんね。
具体的なデビュー日が決まるのが楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿