日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.09.21~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

9月18日(土)中山9R・松戸特別・3歳以上2勝クラス・D2400m・13頭立2枠2番に菅原明良54.0kg・馬体重518kg(+4)で出走して、タイム2分33秒2(不良)で2.0秒差の5着でした。
武市師

思いのほかペースが流れなかったですね。察して丹内騎手が動きましたが、あそこで仕掛けて行ったらリズムを崩していたと思うので、(菅原)明良も考えて乗ったと思います。最後の直線も内を突きたかったのですが、外に切り返すロスがありました。それがなければ、着順は上げられたと思います。今日は、道中のペースが合わなかったのが敗因ですね。それでも、右回りでも競馬は出来ましたし、次に繋げたいです。上がり問題なければ、東京の1週目を予定したいと思います


とのことです。

次走は予想通り、10月1週の東京D2100m戦に向かいそうですね。
次の騎手が気になりますが、ここは菅原騎手以外を鞍上に据えてもらいたいものですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿