日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フレンチナデシコ20近況~2021.09.10~

近況情報

サイト内検索

フレンチナデシコ20近況~2021.09.10~

ローレルクラブよりフレンチナデシコの20の近況が報告されました。

フレンチナデシコの20

浦河町のグランデファーム分場にて夜間放牧を行なっています。
社長が

うちの馬はみんなお値段以上、そう! ニ〇リ(某有名家具インテリア販売業)と同じだ!!
と冗談交じりに定番のアピールをしてくれました。クラブを盛り上げたい、みんなで楽しみたいという社長の信念が伝わります。
また、コンパクトながら筋肉質で骨太なバランスの良い馬体の持ち主である本馬について
サンデーの良いところを活かせるきれいな配」
と強調。スタッフも
トモのバネがガッチリしていてすごく力強いです。母父のフレンチが出ている感じですし、短いところで瞬発力を活かした走りをしてくれそ」
と教えてくれました。なお、本馬は同町のグランデファーム本場にて育成に入る予定です。


とのことです。

私は本当にお値段以上のお馬さんだと思っています。
確かにともっぱりはよく、ガチムチ体形です。今後の成長が楽しみになりますね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿