日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウルトラブレンドの20近況~2021.10.01~

近況情報

サイト内検索

ウルトラブレンドの20近況~2021.10.01~

シルクホースクラブよりウルトラブレンドの20の近況が報告されました。

ウルトラブレンドの20

在厩場所:9月27日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動


Yearling担当者
その後も順調に夜間放牧を続けていましたが、9月27日に育成厩舎へ無事に送り出しました。
最近は朝晩冷える日もありましたが、馬にとっては過ごしやすかったようで、さらに活発さが増していましたし、食欲も旺盛になっていました。ここに来て腹袋の容積が増えたことで馬体が緩みがちになっていましたが、放牧地での追い運動を追加して運動の強度を高めたことで、後脚の筋肉の張りがアップし体重がさらに増加しましたね。
鞍付け馴致も問題なくこなしていましたし、移動後もスムーズに進めていけると思います
馬体重478㎏


とのことです。

やっと空港牧場へ移動しました。
それにしても馬体写真を見てもほれぼれする馬体ですね。好馬体だから走るとは言えませんが、この馬体を見るとついつい期待してしまいますね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿