日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ランニングボブキャッツの20近況~2021.10.01~

近況情報

サイト内検索

ランニングボブキャッツの20近況~2021.10.01~

シルクホースクラブよりランニングボブキャッツの20の近況が報告されました。

ランニングボブキャッツの20

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来


担当者
その後も順調に進められています。
現在のメニューですが、ウォーキングマシンの運動と夜間放牧を毎日行い、その他に週4回はロンギ場でのフラットワークを行っています。
精神的に大人しいですし、運動中や馴致中にはこちらの指示に素直に従ってくれて、とても助かっています。
一時は460㎏近くまで増えた馬体重はまた減ってしまい、なかなか安定してくれませんが、飼い葉は普通に食べてくれていますし、健康状態に問題はありません。
馬体・脚元にも不安な点はなく良好な状態を保っています。
今後はコースにも入れて、乗り運動を開始することになりますが、先月もお話したように、力強さという点ではまだ物足りないので、しっかりと乗り込んで鍛えていきたいですね
馬体重446㎏


とのことです。

順調な育成という感じですが、力強さが足りないということだそうです。
踏み込みや、一気に加速するような力が足りないということでしょうか。馬体を見る限りではもう少しトモに肉が欲しいところですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿