日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。

サイト内検索

2020年度産駒はこの陣容で行くぜ!~プルーフオブラヴの2020~

サラブレッドクラブライオンの募集馬プルーフオブラヴの2020のご紹介です

募集馬名

プルーフオブラヴの2020


【プルーフオブラヴの20】(牡)~血統診断-馬場・距離適性-~サラブレッドクラブライオン


静寂さん
今回はサラブレッドクラブライオンから、プルーフオブラヴの2020を紹介いたします!
美和
来ました!21年10月から募集開始ですからまだまだ絶賛募集中ですよね!
静寂さん
そうそう!美和ちゃんもよかったら出資検討してみたらいいよ
美和
はい!プルーフオブラヴの2020、最大の特徴は育成牧場ですよね?
鹿児島の山下牧場ですね
静寂さん
そうだね。海岸で育成するという、日本では九州くらいじゃないのかな?そんな育成してるのw
美和
九州育成はどうなんでしょう?
静寂さん
現在日本の育成の中心である坂路がないというのはマイナス材料だけど、海岸=全面が目の細かいダートでの育成ということできっちりと基礎を固められると思うよ。また、北海道地方より温暖だということを考えると悪くはないはず。
美和
( ..)φメモメモ
静寂さん
僕の場合、重賞を目指すというより目の前の1勝を目標にしていて、それで割に合う募集価格の馬に出資するスタンスだから、坂路で育成ができなくても何の問題もないかな。それより、怪我無く無事にそして、じっくり鍛えてくれるほうがありがたいかもと思ってる。
美和
それであれば九州育成もおおいにありですね!

美和
歩様動画を見てみると、一歩一歩、しっかり歩んでますね!凛としていて格好いいですね!
静寂さん
馬格を見ていると、ダートのマイル~中距離に適性がありそうに見えるよね。2歳時、新馬・未勝利戦はいいとしても、そこで勝ち上がると、全日本2歳優駿が最高目標か。。。
美和
2歳3歳時期がダート馬は厳しいですよね。JRAに妥当なレースがないですよね。
静寂さん
高みを目指そうとすると、そうだよね。けど、逆に世界に打って出るとかねwサウジやドバイのダービー、本場アメリカのダービー、ケンタッキーダービーなんて言うのもね。日本に妥当な番組がないからむしろ遠征は行きやすいのかもねwまあ、捕らぬ狸の皮算用だけどねw

一口馬主ラインナップ

2020年度産駒はこの陣容で行くぜ!~フレンチナデシコ20~

2020年度産駒はこの陣容で行くぜ!~フレンチナデシコ20~

私が会員になっているサラブレッドクラブライオンの20年度産駒の募集が10月1日より始まっています。
早速出資申し込みを行い、先日出資確定の連絡が書面で届きました。

これをもって当方の2020年度産駒一口馬主ポートフォリオは第一次としては確定です。今後追加募集などで増える可能性はもちろんありますが初期としては確定となりました。

Return Top