日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。

サイト内検索

2020年度産駒はこの陣容で行くぜ!~シェーネフラウの2020~

サラブレッドクラブ2020年度産駒は2頭への出資をしております。そのうちの一頭シェーネフラウの2020のご紹介です!

募集馬名

シェーネフラウの2020

【シェーネフラウの20】(牡)~血統診断-馬場・距離適性-~サラブレッドクラブライオン

静寂さん
サラブレッドクラブライオンの募集馬シェーネフラウの2020だ。
美和
話題のドレフォン産駒ですね?
静寂さん
八戸市場で落札したお馬さんだね。
ドレフォン産駒は高額の馬も結構いるしね。この価格ならお手頃かな?と思ってね。
美和
血統診断的には…そこまでいいとも言えないですかね?
静寂さん
そうだね。母系は平均並み、総合評価はサンプルがなく評価できていないね。
この馬の場合は前駆の発達具合だね。筋肉モリモリで骨も太そうで丈夫そう。
早いうちから活躍して1~2勝してくれたら採算が合うかなって。
美和
確かになんかすごい筋肉ですよね。歩様もダートに向いていそうな。。。そんな気配ですね!
静寂さん
ドレフォンは想像以上に勝ち上がっているし、やっぱりダートのマイルまでに強い馬がいそうだよね。成長力が気になるところだけど、古馬になっても活躍できる馬が出てくるようならゴールドアリュールにとって代わるダート種牡馬になるかもしれないね。

一口馬主ラインナップ

2020年度産駒はこの陣容で行くぜ!~フレンチナデシコ20~

2020年度産駒はこの陣容で行くぜ!~フレンチナデシコ20~

私が会員になっているサラブレッドクラブライオンの20年度産駒の募集が10月1日より始まっています。
早速出資申し込みを行い、先日出資確定の連絡が書面で届きました。

これをもって当方の2020年度産駒一口馬主ポートフォリオは第一次としては確定です。今後追加募集などで増える可能性はもちろんありますが初期としては確定となりました。

Return Top