日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.12~

近況情報

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.12~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

この中間はBTC内の屋内坂路3本を15-15のキャンター調教を行なっています。尚、本馬の父ホッコータルマエ産駒のシダーが2歳新馬(10月9日・阪神4R・D1400m)で優勝しました。


グランデファームスタッフ
和田(郎)先生が視察に来られた際に、意見交換を行ないました。
その結果、前肢の左右のバランス変化を考慮して坂路メインの調教を行ない、速い時計を出すよりも距離を乗り込んで入厩に備える事になりました。
これから順調に進めば、1カ月半後の11月末を目処にトレセンへ移動する事になりそうです


とのことです。

美和
やっぱり左右のバランスの問題...があるようですね。。。
静寂さん
そのようだね。現状で11月末にトレセン移動ということで、新馬戦があるうちのデビューは厳しいのかな。
美和
ホッコータルマエ産駒ですし、バリバリのダート血統でしょうし、慌てる必要はないですよね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿