日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

カルトゥーシュ近況~2021.10.20~

カルトゥーシュ近況~2021.10.20~

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:20日に栗東トレセンへ帰厩
次走予定:11月13日の福島・芝2,000m


松下武士調教師
放牧に出した後も順調に進められていたようなので、20日の検疫でトレセンに戻させていただきました。
まずはこちらで状態をよく確かめさせていただいて、問題なければ明日から乗り運動を開始していきたいと思います。
そして、来週から本格的に仕上げに入り、その後も順調に進められるようなら、11月13日の福島・芝2,000m戦でデビューさせたいと考えています


とのことです。

美和
入厩そしてデビュー戦の予定も出ましたね。
静寂さん
シルクのお馬さんとしては2頭目のデビューだ。カルトゥーシュについては幼さが残るというネガティブコメントが多かったけど、ここにきて良化コメントが増えてきていたからね。
美和
福島の2000mで卸すそうですが、ここはどう考えますか?
静寂さん
中央開催に戻ってきている秋競馬での福島ローカルだからね。そこそこ手薄なのは間違いないとは思うけど、新馬戦についてはね。そうとも限らないからね。今年のこのレースという単位でメンバーを見てみないとわかんないかな。ただ、東京や阪神競馬場の芝中距離よりもは、薄くなる可能性は高いと思うので、カルトゥーシュの勝ち上がりの可能性は大いにあるんじゃないかな

Return Top