日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

メッセージソング近況~2021.10.22~

近況情報

サイト内検索

メッセージソング近況~2021.10.22~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/23日に栗東・藤岡健一厩舎へ入厩予定


早来担当者
引き続きコンディションは良好でしたので、藤岡健一調教師と打ち合わせた結果、23日の検疫で入厩することが決まりました。
8月にも移動の予定があったものの、その時は直前で左トモを捻挫してしまったため、ここまで延びてしまいましたから、ようやく無事に移動させることが出来てホッとしています。
その後もしっかりと乗り込みは積んできましたし、まだ心身共に幼い部分はあるものの、この馬としては良い状態で送り出せたと思います


とのことです。

美和
入厩の目途がやっと立ちましたね。
静寂さん
そうだね。今後はゲート試験・デビューに向けた強い調教だね。
美和
まだまだ幼いところがあるというコメントが出ていますし、ゲート試験後はいったん外厩ですかねぇ
静寂さん
そうだね。可能性はありそうだね。ただ仮に高い能力があった場合、使って成長を促すという可能性もあるかもだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿