日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.26~

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.26~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

ローレルクラブ

この中間にBTC内の屋内坂路で追い切り調教を行ないました。
グランデファーム社長

坂路2本目を古馬と併せて12.7-11.7-12.3の3ハロン36.7秒の時計で登ってきました。
併せた相手が掛かり気味だったので、それについていく形になって時計が速くなりましたが、ほぼ馬なりで先着しています。
まだ、追った時にどれくらい反応してくれるかは判りませんが、馬なりでこんなに時計が出るとは思っていなかったので、ちょっと驚いています


とのことです。

美和
いいコメントが並びましたね~
静寂さん
これを受けて調教師がどう動くかだね。
ただ、今から本州移動して入厩して...と考えても急いで仕上げて12月デビューってところか。どのみち年内デビューは厳しいんじゃないかな。
美和
新馬戦のあるうちに...というのはありますけど、おそらくダート馬でしょうし、慌てる必要はないんじゃないでしょうか。
静寂さん
そうだね。距離適性はまだわからない面があるけど、3歳春の大目標はユニコーンSになってその後はJDD、JBC、チャンピオンズCや東京大賞典というのが最高峰だと考えると、まだまだ時間はあるよね。
下手をしてけがをさせる可能性もある馬だから、その点は慎重にやってほしい所かな。

Return Top