日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

シェーネフラウの2020近況~2021.10.28~

シェーネフラウの2020近況~2021.10.28~

サラブレッドクラブライオンよりシェーネフラウの2020の近況が報告されました。

シェーネフラウの2020

愛知ステーブル小松分場で育成中。現在は角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

トラックでのハッキングに加え、坂路にてキャンターを開始しました。
メニューを強化しても飼食いが落ちたりせず、文句なしの健康体を保っていますよ。
これから成長する段階にありながら、現時点でも軽々とフットワークを繰り出せるうえ、フォームのバランスも整っていて、窮屈さを感じません。
気性面にも難しさはなく、素直に指示を受け入れてくれるあたりも心強いですね
とコメントしていました。
現在の馬体重は458kgです。
ここまでの育成過程は想像以上に順調に進めることができており、さらなる進化から目が離せません。


とのことです。

美和
順調のようですね。
静寂さん
当馬の父はドレフォンだ。仕上がりの早さに定評のある種牡馬だからね。
美和
すでに本州にいるというのも一つのポイントですよね。
静寂さん
そうだね。とはいっても、当馬の入厩先は関東で、現在は関西に近い石川県にいるわけだからね。実際に入厩する際には北海道から比べると短いけど輸送は発生するけどね。
美和
そうだったとしても、やはり本州にいるというのは大きいですよね。年明けていつ頃入厩になるのか注視していきたいですね。

Return Top