日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

プルーフオブラヴの2020近況~2021.10.28~

プルーフオブラヴの2020近況~2021.10.28~

サラブレッドクラブライオンよりプルーフオブラヴの2020の近況が報告されました。

プルーフオブラヴの2020

鹿児島・山下牧場で育成中。現在は角馬場を中心に軽めの騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

北海道からの長距離輸送を経ただけに、しばらくは元気さが乏しく、飼い葉も残していましたが、短期間で健康状態は安定しました。
聞き分けが良く、環境の変化にも順応しつつありますよ。心身のバランスを整えるように配慮しながら、軽めの騎乗運動を開始しました。
歯茎の裂傷もすっかり治まり、ハミ受けに影響は見られませんので、問題なくペースアップしていけるでしょう
とコメントしていました。
現在の馬体重は501kgです。
過去には名馬トウカイテイオーも鍛錬を重ねた温暖な気候の当地で、本馬がどのような競走馬へと育っていくのか、今から楽しみでなりません。


とのことです。

美和
鹿児島へ移動後、騎乗運動まで進んだようですね。
静寂さん
九州へ移動したわけだからね。そこまで慌てる必要はないだろう。それにしても1歳にして、北海道から九州まで移動するんだもんなw
美和
ある意味全国制覇ですよねw
静寂さん
馬体写真を見てほしい。トモっ張りがすごいよね。全国の地方競馬場を本当に制覇するかもしれないぞw
美和
ほんとですねぇ募集時の写真より一回り大きくなってるかも??
静寂さん
胴も伸びたんじゃないかなぁこれだとちょっと緩さが気になってくるところだけど、走ったら強いんですってなってもおかしくなさそうな馬体になってきたんじゃないかな

Return Top