日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

フォルティウス近況~2021.10.29~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

フォルティウス

愛知ステーブル小松分場で調整中。現在は角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

去勢手術を行わず、このまま再出発を目指すこととなりましたので、今週より軽めの騎乗調教を立ち上げました。
レースのダメージなど感じられず、身のこなしはスムーズです。
ソエにも悪化は見られません。精神的に幼さが残る現状ながら、すっかりリラックスした態度に切り替わりましたね。
健康面の不安もありませんので、問題なくペースアップしていけるのではないでしょうか
とコメントしていました。
現在の馬体重は483kgです。


とのことです。

美和
疲れ等はないようですね。そうであれば、所属先が決まればすぐにでも入厩しそうですよね。
静寂さん
そこなんだよね。僕の好きな金沢競馬や東北、北海道は12月でしまっちゃうからね。今入厩するのなら名古屋や笠松、南関東あたりになるのかな。笠松あたりは層も薄いので可能性はありそうだけどな。
美和
地方の下級クラスでも勝つ喜びっていうのは本当に大きいですよね。フォルティウスにもその喜びを味わってもらいたいですよね。

Return Top