日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

ウルトラブレンド20近況~2021.11.01~

ウルトラブレンド20近況~2021.11.01~

シルクホースクラブよりウルトラブレンド20の近況が報告されました。

ウルトラブレンド20

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者

こちらへ移動してきてからも特に頓挫なく進められており、現在は周回コースをメインに乗り込んでいます。
見た目通り立派な体付きの馬なので走りには安定感があり、良い背中をしているなというのがファーストインプレッションですね。
血統的なこともあって少しトモに弱さを抱えていそうな雰囲気があるものの、一先ずここまでは順調に騎乗運動を行うことが出来ていますし、先月下旬から本格的に屋内坂路コースでの調教を週1~2回取り入れているので、乗り込んでいけばトモの弱さは自ずと解消されてくると見ています。
ただ、まずは土台作りが大切なことから、周回コースで基礎体力を固めてから、徐々に坂路調教へ移行していこうと考えていますので、しばらくは焦らずに進めていければと思います
馬体重478kg


とのことです。

美和
騎乗調教にも入っていますね
静寂さん
ここまで頓挫無く進んでいるというのは良いね。それにしても今478㎏か。。。
美和
ですねぇやはり500kg台程度にはなってくるのかもしれませんねw
静寂さん
そうかもねw500㎏台なら良しとしておこう。

Return Top