日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2021.11.04~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

11/7(日)福島競馬第10レース、高湯温泉特別、芝1800m、16頭立て、菱田裕二騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午後2時50分です。
11/3には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。
4ハロン55.3秒、3ハロン40.3秒、ラスト1ハロン13.2秒の時計を馬なりでマークしています。
西村調教師は

脚元の方は良い意味で変わりはありません。
ひと叩きした効果はありますし、動きは着実に素軽くなってきていますが、馬体が思うように絞れないのがネックですね。
脚元のこともあり、コースでの追い切りや坂路でも目一杯に負荷をかけるのはリスクが増すため、引き続きプール調教も交えながら進めています。
昨日の時点では除外の可能性が高かったのですが、無事に出走が確定しました。
鞍上は菱田です。相手関係は強化されていますが、能力的にはヒケを取りませんので、変わり身を期待します
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
なんとか予定通りの出走にこぎつけましたね。
静寂さん
そうだね除外の可能性も十分だったからね。そして、それらを考えてもここはしっかり勝ちきっておきたいところなんだよね。
美和
ここでダメなら地方へ転厩の可能性が高まりますよね。何とか勝ち上がって次につなげてもらいたいものです。

Return Top