日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2021.11.10~

近況情報

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2021.11.10~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

レース後も異常はありませんが、11/9にノーザンファームしがらきへ移動しました。
西村調教師は

それほど差のないレースはできましたが、この馬の力からすれば、まだまだです。
お伝えした通りに、まずはリフレッシュを図り、年明けの小倉開催に照準を絞って調整していきたいと思います
とコメントしていました。
今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。


とのことです。

美和
移動情報が流れてきて、一瞬焦りました(;^ω^)
静寂さん
そうだよねw再発しちゃったか?って一瞬思ったよね。けど、予定通りのリフレッシュ放牧のようだから一安心だ。予定は当初通り年明けの小倉ってことだから1月後半には出走ってところかな。次こそ本当に勝たないとまずいよね。3場開催中に何とかしないと本当に出るレースがなくなっちゃうよ
美和
無理して屈腱炎再発されても困るし、かといっていつまでも格上挑戦で掲示板ならなんとか...ではまずいですよね。ファンドの観点からしてもオープンまでは出世しないといけないですしね。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿