日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2021.11.11~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

助手・11月10日(水)美南W稍・6F83.7-68.0-53.3-38.7-12.6(7分所・一杯に追う)
ロングジャーニー(古馬1勝)馬なりの内1.0秒追走同入

武市師
今週も長めからしっかりと併せましたが、馬場状態が悪かったこともあり、追われてからの動きが一息でしたね。
ただ、来週の予定に向けてしっかりと負荷は掛けられたので、その点は良かったと思います


とのことです。

美和
1秒追走からの同入をしていますが、それでも調教師からは動きが一息だったと。
静寂さん
そうだね。見方を変えればそういうことだよね。まだまだ走れるはずだぞってことだよね。
美和
夏のリフレッシュ放牧時に、まだまだ緩くて幼いと言われてましたよね。本格化はもうちょっと先っぽいんでしょうか?
静寂さん
うんうん。血統的にも古馬になってから本領発揮という感じだろうしね。それでも、おとなしくて、しっかりパワーを溜めておけるタイプだし、血統的には将来芝の長い所も試してみてほしいような血統背景だからね。もう1勝したらその後の選択肢は広がると考えてもいいんじゃない?
美和
仮に、21日、勝ち上がることができれば実は年内適鞍がないともいえるんですよね。それなら芝の比較的長めの距離のレースを試してみるのもありかもしれませんね。

Return Top