日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.11.12~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

大井競馬場で調整中。ダートコースで乗り込まれています。
中道調教師は

10㎏ほど絞れたとはいえ、まだ馬体には余裕が残りますので、まずは環境に慣らしながらシェイプアップを図っているところです。
素直な性格で乗りやすいですし、精神面で気になるところはありません。
調教はジョッキーの笹川に手伝ってもらっていますが、腰が甘いと指摘を受けましたが、そのあたりはレースを経験していきながら改善させるべき要素だと思っています。
まずは12/10の能力試験に向けて徐々にピッチを上げていく方針です
とコメントしていました。


とのことです。

美和
順調そうですね。太目はある程度仕方がないですし、腰の甘さもけがをした箇所が箇所なだけにしか棚がないかなと思います。
静寂さん
うん。太目はレースに出ることで解消されていくだろうし、腰の甘さもね。レースを経験してピリッとしてきたら徐々に解消していくんじゃないかな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿