日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2021.11.16~

イエヴァンポルッカ近況~2021.11.16~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

吉澤ステーブルEASTで調整中。現在は350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して運動を行っています。
担当スタッフは

中間に行ったエコー検査でも左前の腱に異常はなく、周囲の血流も静まりつつあります。
先週末より騎乗を立ち上げました。まだ脚慣らし程度にダク、ハッキングを行っている段階ながら、元気にあふれているうえ、身のこなしに違和感はありません。
相変わらず食欲が旺盛であり、だいぶ太めのスタイルになりましたので、段階的に負荷を強め、まずはペースアップしていける下地を固めます
とコメントしていました。
現在の馬体重は518kgです。


とのことです。

美和
ずいぶん立派なお腹周りになりましたねぇ~
静寂さん
この休養が、イエヴァンポルッカの成長に寄与したと思いたいよね。体形的には立派なマイラーになった感じがするけどな。
美和
このペースなら復帰はいつ頃でしょうかね?
静寂さん
そうだねぇ。年内は牧場で乗り込んで、年明け帰厩、2月くらい?
美和
うんうん。このまま順調に行ってくれれば、アーリントンCや、NHKマイルなんかも視野に入りますかね~

Return Top