日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プルーフオヴラブの2020近況~2021.11.15~

近況情報

サイト内検索

プルーフオヴラブの2020近況~2021.11.15~

サラブレッドクラブライオンよりプルーフオヴラブの2020の近況が報告されました。

プルーフオヴラブの2020

鹿児島・山下牧場で育成中。現在は牧場内のダートコースで軽めの騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

こちらの環境にすっかり馴染み、普段は落ち着いた態度を崩しません。
飼葉も残さず平らげていますよ。ただし、まだ馬装の際に緊張しがちであり、跨ってからも飛び跳ねたりしますので、角馬場でじっくりと気持ちを静めたうえ、トラックでの速歩を開始しました。
まずは慎重に基礎固めを進めますが、現時点でも古馬のような筋肉が備わっていて、かつ手脚も素軽くて非凡な能力が伝わってきますね
とコメントしていました。
現在の馬体重は500kgです。


とのことです。

美和
悪くはないコメントが並びましたね。
静寂さん
そうだね。調教進度としてはちょっと立ち遅れているけど、九州への移動を考えるとまあこんなところかな。
美和
馬体写真は良い馬体していますよね。
静寂さん
そうだね。ただ、血統的にはもうちょっと寸が詰まった感じの方が良かったんだけどね。。これから筋肉がついてきて寸が詰まった体型になってくるのかな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿