日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.11.18~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。
そこで11/18には坂路にて入厩後2本目となる追い切りを単走で消化しています。
4ハロン53.5秒、3ハロン38.9秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を馬なりでマークしています。
小崎調教師は

戻ってきてからも順調で、今週は単走での追い切りでしたが、ラストまで気を抜くことなく走れていました。
週末にはもう少し時計を出す予定です。
番組は検討段階ですが、再来週ぐらいでの出走を考えています
とコメントしていました。


とのことです。

美和
再来週あたりの出走予定ということらしいですので、ちょっと調べてみました。
そうすると、12/4なら、阪神でD1800m2鞍、中京でD1800m1鞍。12/5なら、阪神で芝1800m1鞍、中京でD1800m1鞍です。
もうちょっと距離があってもいい気もしますが、再来週ならこのあたりでしょうか。
静寂さん
うんうん。その翌週なら阪神・中京で芝2000mという未勝利戦が組まれてるけどね。そこまで待たずに走らせたいということは勢いがあるんじゃないかな。あと、おそらくダート戦を走らせるつもりなんだろう。
美和
なんとか年内のうちに勝ち上がってもらえたらいいですよね~

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿