日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

エメヴィベール近況~2021.11.19~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

栗東トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。
そこで、本日11/19に3回目のゲート試験を受験し、無事に合格しました。
吉岡調教師は

今朝の試験で合格することができました。気性面の問題ではありませんし、これからも練習していきながら慣れさせていければと思います。
このまま在厩でデビューまで進めていきたいと思っていますが、追い切りの動きや状態次第で柔軟に検討したいと思いますので、逐一ご相談させてください
とコメントしていました。


とのことです。

美和
三度目の正直とはこのことですねw合格しました!
静寂さん
気が悪くて出てくれないっていうのとは違ったようだから調教師もあまり気にしていないようだしね。これで、デビューに向けて進んでいきそうだね。
美和
芝のマイルが本線かな?だとしたら、12月12日阪神で芝1600mの新馬戦がありますね。もしくは年内最終12月28日阪神か。
静寂さん
芝マイルならそのどちらかの可能性はありそうだね。19日に関東でも一鞍あるけど、ちょっと考えにくいかな。
美和
ダート新馬ならもう少し選択肢もありそうですけど?
静寂さん
そうだね。ただ、新馬戦は芝を試してみたいところなんじゃないかなと思うけどね。まだ、適正についての言及はないからね。来週以降の調教師のコメントに注目だね。

Return Top