日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

メッセージソング近況~2021.11.19~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒


調教主任
その後も順調に進められていたことから、この中間は週3回坂路でハロン15秒の調教を行っています。
調教の強度を上げた後も問題なく対応しており、動き・反応共にしっかりとしていますね。
ここまで順調に立ち上げることが出来ていますし、今後はより負荷を強めたメニューに切り替えていければと思っています。
馬体重は526kgです


とのことです。

美和
変わりなく育成を重ねているようですね。
静寂さん
来週あたりになってくるとデビュー戦の目途がついてくるんじゃないかなぁ
美和
フィニッシュムーヴが来週入厩する予定となりました。ゲート試験は合格できるレベルにあるっていう関係者コメントがあったことからも入厩してしまうとそのままデビューまで行く可能性があります。そうなると、メッセージソングが一番遅れていることになりますね。
静寂さん
そうだね。ただ、もう15秒台の調整に入っているからね。この馬も再入厩は遠くないだろう。種牡馬がロードカナロアってことで期待も大きいからねw何とかクラシックシーズンには可能性を残していてほしいところだよね。

Return Top