日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.11.22~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

11月21日(日)東京8R・3歳以上2勝クラス・D2100m・14頭立7枠12番に三浦皇成55.0kg・馬体重518kg(±0)で出走して、タイム2分12秒1(良)で0.3秒差の3着でした。


武市師

馬のリズムを重視して三浦君が上手く乗ってくれました。
リズム良く走れば最後もしっかり反応して脚を使えますし、東京コースは走りますね。
上がりの状態を確認してから次の番組を検討します


とのことです。

美和
悔しい3着でしたね。
静寂さん
勝ち馬にはしてやられたって感じだったよね。それにしても、東京コースはよく走るのは間違いないよね。
美和
左回りが得意なんですかね?
静寂さん
現状だとそう考えるのがベターだとは思うけど、前走の中山でも決して悪い走りをしているわけじゃないしね。案外と、まだ本格化してないからたまたま東京で好走しているだけかもしれない。
美和
このコメントなら在厩のまま続戦の可能性が高そうですかね。
静寂さん
そうだね。東京開催は年内にはないけど、中山で一走はするんじゃないかな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿