日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.11.22~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

引き続きBTC内の屋内坂路1本と屋外ダートコース3200mを13-13の調教を行なっており、美浦トレセン・和田(郎)厩舎へ向けて11月25日(木)に浦河町のグランデファームを出発する予定です。
馬体重471kg 体高164cm 胸囲182cm 管囲20.5cm


グランデファームスタッフ
引き続き脚元はすっきりしていて異常ありません。
身体の使い方や走りからは芝向きのような感触をもっていますので、脚元が固まれば芝での走りも見てみたいです


とのことです。

美和
いよいよ入厩の運びとなりそうですね。
静寂さん
ゲート試験からデビューまでを材厩で進めるのなら、年末にもデビューという可能性もあるかな。
美和
関係者から芝向きの可能性の指摘もあったようですが
静寂さん
足元が固まれば。。。という条件付きだけどね。おそらく体つきは柔らかいんだろうね。
美和
追切のタイムがよかったということもありましたからね。デビューが楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿