日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.11.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。
そこで11/21には坂路にて入厩後3本目となる追い切りを単走で消化しています。
4ハロン53.3秒、3ハロン39.0秒、ラスト1ハロン12.8秒の時計を末強めに追われてマークしています。
小崎調教師は

先週末に坂路で時計を出し、今週の追い切りは明日金曜日に行う予定です。
火曜日の運動後に図った体重で482㎏でした。
現時点では来週の出走を考えていますが、番組を含めてどうするかは明日の追い切りや状態次第で柔軟に検討していきたいと思います
とコメントしていました。


とのことです。

美和
一走して一変したんでしょうか?ここ最近の調教は非常にいい調教になっている気がしますが
静寂さん
うん。ほんとうに。予定では来週に出るとのことで、ぱっとみたら土曜日は阪神でD1800m戦2鞍、中京でD1800m戦1鞍ありますね。日曜なら阪神で芝1800m1鞍、中京でD1800m1鞍あるね。前走の成績と現状の調教を見るともう一回芝を使ってくるかもしれないね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿