日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.11.25~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

11/28(日)東京競馬第5レース、3歳以上1勝クラス、ダート1600m、16頭立て、戸崎圭太騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前11時25分です。
11/24にはウッドチップコースにて最終追い切りを菊沢騎手を背に単走で消化しています。
5ハロン68.1秒、3ハロン37.9秒、ラスト1ハロン11.7秒の時計を馬なりでマークしています。
岩戸調教師は

今週はジョッキーの菊沢に乗ってもらって追い切りました。
そこまで負荷を強める内容ではなかったのですが、放牧明けでも十分に力を出せる仕上がりで、動きは良かったですね。
あとは出走が叶うかどうかというところでしたが、昨日の想定からは雲行きが怪しい状況だったものの、最終的にはロンコーネまでがボーダーラインで出走が確定しました。
まずはひと安心ですね。状態に関しては上々の仕上がりですので、今回こそはという気持ちですし、あとは名手・戸崎の手腕に託しましょう

とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
出走は確定しましたね!
静寂さん
人気になりそうなのは、前走ロンコーネが勝ち上がった時の2着馬が勝ち上がった1勝Cで3着だった馬が人気になりそうだね。相対比較でロンコーネのほうが実力上位と考えてもよさそうかな。
美和
ここで勝ち上がってもらえると、ラヴォラーレと同クラスになりますし、獲得賞金ではロンコーネのほうが上位になりますね。楽しみばかりが膨らみますねぇ

Return Top