日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.11.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

11/28(日)東京競馬第5レース、3歳以上1勝クラス、ダート1600m、16頭立て、戸崎圭太騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前11時25分です。
11/24にはウッドチップコースにて最終追い切りを菊沢騎手を背に単走で消化しています。
5ハロン68.1秒、3ハロン37.9秒、ラスト1ハロン11.7秒の時計を馬なりでマークしています。
岩戸調教師は

今週はジョッキーの菊沢に乗ってもらって追い切りました。
そこまで負荷を強める内容ではなかったのですが、放牧明けでも十分に力を出せる仕上がりで、動きは良かったですね。
あとは出走が叶うかどうかというところでしたが、昨日の想定からは雲行きが怪しい状況だったものの、最終的にはロンコーネまでがボーダーラインで出走が確定しました。
まずはひと安心ですね。状態に関しては上々の仕上がりですので、今回こそはという気持ちですし、あとは名手・戸崎の手腕に託しましょう

とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
出走は確定しましたね!
静寂さん
人気になりそうなのは、前走ロンコーネが勝ち上がった時の2着馬が勝ち上がった1勝Cで3着だった馬が人気になりそうだね。相対比較でロンコーネのほうが実力上位と考えてもよさそうかな。
美和
ここで勝ち上がってもらえると、ラヴォラーレと同クラスになりますし、獲得賞金ではロンコーネのほうが上位になりますね。楽しみばかりが膨らみますねぇ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿