日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

フォルティウス近況~2021.11.30~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

フォルティウス

愛知ステーブル小松分場で調整中。引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

気難しさに配慮して長めに調教時間を割き、じっくりとコミュニケーションを図っています。
メニューの強弱に関しても柔軟に対処し、気分が良い日を見計らって坂路での15-15を消化を消化しているのですが、テンションの高さも体力が余っている証拠であり、ボディーコンディションに関しては上々と言えるでしょう。
筋肉量が増え、たくましいスタイルに変貌しました。
まもなく再出発させる方向です
とコメントしていました。
態勢が整いつつあることから、移籍先について協議を重ねた結果、名古屋・今津博之(いまづ ひろゆき)厩舎に所属することが決定いたしました。
早ければ来週にも名古屋・弥富トレセン内の同厩舎に入厩する予定となっています。
現在の馬体重は507kgです。


とのことです。

美和
名古屋競馬所属となりましたね。
静寂さん
そうだね。今から入厩したとしてもさすがに年内2勝は難しいので、来年3勝目指して頑張るって感じかな。
美和
それにしたって急に馬体重が増えましたね。近況報告にある通り身になったとみてもいいのでしょうか。
静寂さん
ずーっと幼いといわれ続けてきた馬だからねwここにきて本格化したとしてもおかしくはないよね。早くレースを見たいものだ。

Return Top