日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況~2021.12.02~

近況情報

サイト内検索

カルトゥーシュ近況~2021.12.02~

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日にCWコースで時計
次走予定:12月12日の中京・芝2,000m


2021.12.01 調教タイム
松 本 12/1(水)CW重 85.7- 69.3- 53.5- 39.3- 12.2[7]一杯に追う
リヤンフォルス(二未勝)強めの外を0.5秒追走3F併0.2秒遅れ
松下武士調教師
先週末は時計を出さずに、普通キャンターでコンディションを整えていました。
その後も特にレースの疲れが出ることもなく、元気いっぱいの様子でしたので、1日にCWコースで長めから時計を出しています。
最後の直線だけしっかり追うように伝えていましたが、一昨夜の雨でかなり走りづらい馬場でも最後までしっかり伸びて、ラスト1ハロンは12.2秒のタイムをマークしてくれました。
一度使ったことによってガラッと良くなったとまでは言わないものの、動き・反応ともに初戦よりも良くなっていますね。
良化はスローなものの、上積みが感じられますから、この調子で来週の競馬に向けて態勢を整えていければと思っています


とのことです。

美和
いい感じに出走態勢が整ってきた感じですかね
静寂さん
目に見えてよくなったとは言わないけど前走より上積みはあるって感じなのかな。調教タイムもいいタイムだし、期待は大きくなるね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿