日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

スキャルピングEAいよいよリアル口座へ

投資

サイト内検索

ここ2カ月弱ですが、デモ口座でフォワードテストを行ってきました。現在のところ、成績は上々ですので、これなら、リアル口座で少額ではありますが、実際に試してみたいと思います。

リアル口座とデモ口座の違い

基本的に違いなどないのですが、自分自身の心持がやっぱり違いますよね。
収益が自分の本当のお金に反映します。
勝てば官軍負ければ賊軍というやつで、一つ一つのトレードも、なんでこんなタイミングで!とか、いい感じに動いてるなーとか、感じられます。
デモだと、どうしても破たんしても痛くないし。。。という気持ちが出てしまいがちですからね。

MQLでコピートレード可能なようにセッティング中!

こちらは実際にコピーが可能になるにはいくつかのトレード実績がつかないと解放されませんのでもうしばらくお待ちくださいね!

コピートレードしてみる!

※コピートレードは、当方のMT4トレードをコピーできる機能です。コピーを行われる方は何卒【自己責任】でお願いします。何かのタイミングで破たんしても当方は責任を負えませんので。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿