日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.12.09~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

12/11(土)中山競馬第8レース、3歳以上1勝クラス、ダート1800m、16頭立て、戸崎圭太騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午後1時45分です。
12/8には坂路にて最終追い切りを丹内を背に単走で消化しています。
4ハロン58.7秒、3ハロン43.1秒、ラスト1ハロン14.0秒の時計を馬なりでマークしています。
岩戸調教師は

今週と再来週はともに戸崎に空けてもらっていましたが、今週出走させることにしました。
再来週は2場開催なうえに有馬記念当日のため、相手が揃う可能性が高いですからね。
今週調教で乗ってもらった丹内の感触も良かったですし、ギンギンに唸るような勢いで走っていました。
中1週がどう出るかですが、見たり触ったりするなかで不安は感じさせません。力は出せるはずですよ。
安定感のある馬もいますが、今回も勝ち負けを期待しています
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

Screenshot

12/11中山8R

三歳上1勝クラス の出馬表を確認する
美和
仕上がっているとのことです。調教師からも勝ち負けのコメントが出ました。
静寂さん
そうだね。能力に上限があると言っても、このクラスで足踏みするような能力じゃないと思う。3勝C勝ち負けくらいまでは出世してもいいと思う。
美和
年内に2勝目を挙げて来年は出世してほしいですよね。

Return Top