日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.12.09~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

12/11(土)中山競馬第8レース、3歳以上1勝クラス、ダート1800m、16頭立て、戸崎圭太騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午後1時45分です。
12/8には坂路にて最終追い切りを丹内を背に単走で消化しています。
4ハロン58.7秒、3ハロン43.1秒、ラスト1ハロン14.0秒の時計を馬なりでマークしています。
岩戸調教師は

今週と再来週はともに戸崎に空けてもらっていましたが、今週出走させることにしました。
再来週は2場開催なうえに有馬記念当日のため、相手が揃う可能性が高いですからね。
今週調教で乗ってもらった丹内の感触も良かったですし、ギンギンに唸るような勢いで走っていました。
中1週がどう出るかですが、見たり触ったりするなかで不安は感じさせません。力は出せるはずですよ。
安定感のある馬もいますが、今回も勝ち負けを期待しています
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

Screenshot

12/11中山8R

三歳上1勝クラス の出馬表を確認する
美和
仕上がっているとのことです。調教師からも勝ち負けのコメントが出ました。
静寂さん
そうだね。能力に上限があると言っても、このクラスで足踏みするような能力じゃないと思う。3勝C勝ち負けくらいまでは出世してもいいと思う。
美和
年内に2勝目を挙げて来年は出世してほしいですよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿