日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

オンヴァガニエ近況~2021.12.10~

サラブレッドクラブライオンよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

大井競馬場で調整中。ダートコースで乗り込まれています。
そこで、12/10に能力試験を受験し、無事に合格しました。
中道調教師は

今朝、能力試験に無事に合格することができました。
1分24秒内で走れば合格ですが、1分17秒5でフィニッシュしています。
出遅れながらも直線でしっかりと伸びて2位で入線しており、既走馬を相手に豪快な走りを見せてくれましたね。
跨ってくれた笹川は
普段は気もあまり入らなくて腰も緩く、乗っていてしっくりこない部分もありましたが、今日の返し馬から試験の動きを見ると、実戦タイプのようで普段とは違い非常にいい走りをします。
今日はしっくりきましたし、初戦から期待できるのではないでしょうか
と、いい感触を掴んでくれたようです。
いいモノは持っていると感じていますので、大事に仕上げていきたいと思います。
上がりの様子や午後の馬体チェックでも問題はありませんでした。
あくまでもコンディション次第ですが、年末の開催を目指せればと思っています
とコメントしていました。
デビュー戦は12/27~、大井開催での出走を予定しています。


とのことです。

美和
能力試験合格ですね。
静寂さん
クラブが調教師が撮影してくれた動画をTwitterで公開していたね。いい追い込みしてたね。
美和
年末にデビューという予定になったそうですね。楽しみです。

Return Top