日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2021.12.10~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

フォルティウス

名古屋・弥富トレセンに在厩。現在は舎飼い休養中です。
今津博之調教師は

警戒しながら進めてきたところですが、昨日の調教中、急に立ち上がる素振りを見せ、騎乗者を振り落として放馬してしまったんです。
その後、あわや壁に激突するかとヒヤッとしましたが、なんとかそれは免れたのですが、コンクリートの地面に両膝を着いてスライディングのような形になってしまい、あちこちに外傷を負ってしまいました。
さすがに痛かったようで馬房ではシュンとしています。あと数日は休養する必要がありますし、クラブからも人馬の危険があるのであればと、進退の話も出ましたが、せっかくお預かりしたのですから、我々の元でもう少しチャレンジさせていただきたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした
とコメントしていました。


とのことです。

美和
どうにもやんちゃなところが改善していかないようですね。。。
静寂さん
調教師の先生が申し訳ないと。。。こちらこそ申し訳ない。。ですわね。クラブサイドも身体の話をしたみたいだけど、調教師の先生がもう少しやらせてくれと。ありがたい話だね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿