日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.12.23~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

12/25(土)阪神競馬第3レース、2歳未勝利、ダート1800m、16頭立て、鮫島克駿騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前11時00分です。
12/22には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。

5ハロン55.0秒、3ハロン39.8秒、ラスト1ハロン12.8秒の時計を馬なりでマークしています。
小崎調教師は
いい意味で変わった感じもないですし、順調に乗り込むことができていますよ。
今回はダート戦に矛先を向けようと考え、デビュー戦でも依頼した鮫島克駿ジョッキーに頼みました。
ダート替わりはプラスに出るとみていますし、折り合いさえついてくれれば巻き返しも可能なはずです。
選択肢は複数ありましたが、出馬状況を踏まえ、土曜日のレースに投票しました
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
今週出走。ダート替わりとなりますね。
静寂さん
ダート戦が本命という向きもあるからね。とりあえず勝ち上がっておこうっていう考えかな。ある程度能力があることはわかっているからね。しっかり勝ち上がってからまた芝・ダートなど、適性を探ってもらえたらいいよね。
美和
そうですよね。まずは勝ち上がることが大事ですからね。楽しみにしておきたいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿