日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.12.23~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

12/25(土)阪神競馬第3レース、2歳未勝利、ダート1800m、16頭立て、鮫島克駿騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前11時00分です。
12/22には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。

5ハロン55.0秒、3ハロン39.8秒、ラスト1ハロン12.8秒の時計を馬なりでマークしています。
小崎調教師は
いい意味で変わった感じもないですし、順調に乗り込むことができていますよ。
今回はダート戦に矛先を向けようと考え、デビュー戦でも依頼した鮫島克駿ジョッキーに頼みました。
ダート替わりはプラスに出るとみていますし、折り合いさえついてくれれば巻き返しも可能なはずです。
選択肢は複数ありましたが、出馬状況を踏まえ、土曜日のレースに投票しました
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
今週出走。ダート替わりとなりますね。
静寂さん
ダート戦が本命という向きもあるからね。とりあえず勝ち上がっておこうっていう考えかな。ある程度能力があることはわかっているからね。しっかり勝ち上がってからまた芝・ダートなど、適性を探ってもらえたらいいよね。
美和
そうですよね。まずは勝ち上がることが大事ですからね。楽しみにしておきたいと思います。

Return Top