日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2021.12.23~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

助手・12月19日(日)美南W稍・4F58.6-43.1-14.1(8分所・馬なり余力)
助手・12月22日(水)美南W良・6F84.0-67.6-53.1-38.2-11.7(7分所・馬なり余力)
和田(正)師
単走でしたが、余力十分の手応えで最後までしっかりと良い動きを見せてくれました。
調教での動きを見ると、芝の中距離から使ってみたいと思うので、年明け中山2日目の新馬戦を予定します。
騎手については、騎乗後のアドバイスが的確な北村宏司騎手に依頼しました


とのことです。

美和
いいタイムで調教していますよね。デビュー戦の予定も出ました。まさかの芝で下ろすということだそうです。
静寂さん
ホッコータルマエ産駒はここまで芝では1勝もしていないんだよね。。。それどころか2着もない。。それでも果敢にチャレンジするってことはよほど柔らかいなど、芝への適性を感じてるんだろう。そう考えないとやってらんないよ。。。w
美和
どこまで出世できるのか、わかりませんが、ダート路線は最終的には大本命なんだとは思います。本当に強い馬は芝でもダートでも下級条件なら走ってくれるはずですから。そう信じましょうw

Return Top