日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2021.12.28~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

吉澤ステーブルEASTで調整中。引き続き350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して運動を行っています。
担当スタッフは

丁寧なペースアップを心がけ、スピードは求めずに乗り込み量でカバーして、ハロン18秒程度のキャンターを消化している段階ですが、左前に悪化は見られません。
時季的に冬毛が伸びているとはいえ、旺盛な食欲は変わらず、健康状態も安定していますよ。
落ちていた筋肉の戻りは順調であり、バランスが整ったシルエットに変化してきました。
予定通り、年明けの帰厩を目指せるでしょう
とコメントしていました。
現在の馬体重は500kgです。


とのことです。

美和
長めの休養となってしまいましたが大きなケガにならないうちに復帰できそうでよかったです。
静寂さん
今回の休養がいい方向に出てくればいいよね。年明けにも帰厩ということなので、早ければ2月くらいにはレースに出てくるかもしれないね。確実に勝ち上がるなら1勝Cかな。2月20日東京5Rで、1勝Cマイル戦があるね。格上挑戦なら、2月13日11Rが共同通信杯だね。
美和
2戦目で見せたあの豪脚をまた見たいですね。

Return Top