日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.12.28~

近況情報

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.12.28~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

レース後も異常はありませんが、12/27にフォレストヒルへ移動しました。
小崎調教師は

先週は申し訳ございませんでした。
前向き過ぎる面が課題であり、もう少しリラックスして走れるようになれば結果は変わってくるはずです。
競馬での精神的な緊張と疲れからか飼葉を残していましたし、左前脚にソエによる熱感と痛み(疼痛反応)がありましたので、リフレッシュさせることにしました。
跛行はしていませんし、一過性のものと思っていますが、牧場でもしっかりケアしてもらいます
とコメントしていました。
今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。


とのことです。

美和
まあ放牧は正解ですよね?
静寂さん
そうだね。前向きさに欠けるというのはよく聞くが、前向きすぎるっていうのも面白いもんだねwけど、確かに、少し暴走気味だったし、そうなのかなと思えるところはあるわね。
美和
次戦は東京あたりでしょうけど、芝なのかダートなのか。。。
静寂さん
もう一戦はダートを使ってみてもらいたいかな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿