日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.12.28~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

須藤ステーブルで調整中。現在は周回ダートコースと坂路を併用して乗り込まれています。
担当スタッフは

到着後のチェックでもスムーズな歩様のままであり、大きなダメージは感じられませんでした。
食欲が旺盛であり、馬体の戻りも早かったですね。
本馬らしい活気にあふれていますので、早速、騎乗を立ち上げることができました。
順調にキャンターの距離を伸ばせていますよ。
来月半ばあたりには帰厩させる方向で、岩戸先生と打ち合わせました。
心肺機能を落とさないよう、しっかりと乗り進めていきます
とコメントしていました。
現在の馬体重は508kgです。


とのことです。

美和
リフレッシュ放牧となり、いい感じになっているんでしょうかね。
静寂さん
夏の放牧と違って、帰厩の目途も立てた放牧だからね。逆に、ここでしっかり放牧してリフレッシュしておくことで春に向けてしっかり英気を養えるって感じかな。
美和
ロンコーネの通過目標は3勝C入りですからね。あと2勝は、できれば連勝で飾ってもらいたいですね
静寂さん
そうだね。3勝Cまでいったら、格上挑戦で重賞チャレンジなんて言う可能性も出てくるし、なにせシルバーコレクターだからね。どのクラスでも好走する可能性が大いにあるのかななんて思ってる。

Return Top