日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2022.01.06~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

高野(和)12月31日(金)美坂良1回・4F57.8-43.4-28.9-14.3(馬なり余力)
北村(宏)1月3日(月)美南W良・6F87.1-70.2-54.3-39.0-11.6(7分所・強めに追う)
ベネロングポイント(3歳未勝利)馬なりの内0.5秒追走同入

和田(正)師

北村(宏)騎手で追い切りました。
全体の時計は平凡ですが、終い重点に反応を確かめてもらいました。
まだ手前の変換など課題はありますが、芝でグリップが利くタイプだと思うので、楽しみにしています


とのことです。

美和
いよいよデビューですね。芝ということである意味衝撃なんですが。。。
静寂さん
19産駒は、イエヴァンポルッカ、インパクトベースン、そしてこのフィニッシュムーヴと、驚きをもったデビュー戦という馬が多いよね。けど、インパクトベースンも芝でビューで4着と思った以上に走ったからね。同じようにフィニッシュムーヴにも期待したいところだな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿