日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.01.13~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

1月29日(土)東京8R・4歳以上2勝クラス・D2100mに三浦皇成で出走を予定しています。

助手・1月10日(月)美南W良・5F71.7-55.9-41.0-13.4(6分所・馬なり余力)
エコロカナワン(古馬1勝)馬なりの内同入
助手・1月13日(木)美南W良・5F68.1-53.3-39.0-12.9(7分所・馬なり余力)
エコロカナワン(古馬1勝)強めの外0.1秒追走0.1秒先着
武市師
放牧先で様子を確認して心身ともにダメージは残っていないと判断しましたので、予定より早めに戻しました。
すぐに追い切りも始めましたが、変わりなく良い動きを見せてくれました。あと2本はしっかり追えますから、東京の初日の番組で大丈夫だと思います。
前回は内にモタレて案外な競馬でしたが、(三浦)皇成君もこの馬の力を信じて声を掛けてくれたので、引き続きの騎乗をお願いしました


とのことです。

美和
29日出走予定ですね。馬体重が気になりますね。
静寂さん
考えてみたらデビューからずーっと重いよねw
美和
超大型馬と言えますからね。絞り込みは必要ですよね。
静寂さん
鞍上は3戦目となる三浦騎手の予定になったね。三度目の正直になればいいね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿