日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.01.13~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

1/9に栗東トレセンに入厩しました。
プール調教に加え、坂路中心に乗り込まれています。
そこで1/13には坂路にて入厩後2本目となる追い切りを単走で消化しています。
4

ハロン63.5秒、3ハロン45.1秒、ラスト1ハロン14.4秒の時計を馬なりでマークしています。
西村調教師は
先週の日曜日の検疫でトレセンに戻させていただきました。
ほぼ毎週しがらきで確認してきましたが、いい意味で脚元は安定しています。
しかし、プール調教も交えるなど用心しながら進める方針は変わりません。
1回小倉開催の最終週に組まれている芝1800m戦に菱田で向かう予定です
とコメントしていました。
次走は2/6(日)小倉競馬、波佐見特別、芝1800mでの出走を予定。
菱田裕二騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
具体的な日程が出ましたね。ここで勝てなきゃ次がないと考えて出走してほしいものですね。
静寂さん
三場開催の日曜日でローカルだからね、鞍上は高望みできない環境だから仕方がないだろうね。さあ、次どうなることやら。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿