日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.01.13~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

1/9に美浦トレセンに入厩しました。
坂路中心に乗り込まれています。
そこで1/13には坂路にて入厩後1本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。

4ハロン55.9秒、3ハロン40.1秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を馬なりでマーク。
併せたアポロプラネット(3歳未勝利、馬なり)に0.3秒先行し同入しています。
岩戸調教師は
日曜日の検疫で美浦に戻させていただいています。
当初の予定通り1回東京開催に向けて調整を進めており、開幕週のレースで引き続き戸崎を確保しました。
惜敗が続いていますが、次こそは先頭でゴールさせたいですね
とコメントしていました。
次走は1/30(日)東京競馬、4歳以上1勝クラス、ダート1600mでの出走を予定。
戸崎圭太騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
こちらは目処が立っているロンコーネです。どうにかなんとか、ここで勝ちあがってほしいのですが。。。
静寂さん
能力的にはあと2勝は行けると思っているので、なんとかここで勝ちあがって2勝Cでまた活躍してほしいよね。ダートのマイル~中距離に適性がある馬だからね。オープンまでいけたら地方交流重賞のめもあるし、この馬ならそこそこいい活躍してくれそうだと思うんだよね。そのラインに乗っかるためにも最低限あと2勝は早いうちに達成してほしいものだ。
美和
そうですよね。1勝Cだと、さすがに出走できるレースは少ないですが、3勝Cくらいまで昇っていけたらうまくいけば出走できるレースもあるやもしれませんもんね。何とかもう2勝。。。早いうちに達成してもらいたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿