日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.01.14~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

吉澤ステーブルEASTで調整中。
引き続き350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して運動を行っています。
担当スタッフは

依然として余裕を感じる体付きではありますが、順調に筋肉量が増え、推進力を高めてきました。
以前と比べ、背丈やトップラインが伸びていますので、500kg超の体重には成長分も含まれています。
脚元には細心の注意を払い、スピードとしてはハロン17秒程度にセーブしているとはいえ、もう動きや息遣いに重苦しさはありません。
今月中には美浦に移動する運びとなるでしょう
とコメントしていました。
現在の馬体重は506kgです。


とのことです。

美和
この時点で今月中ということはおそらく月末に近いあたりになりそうでしょうか。
静寂さん
あまり強めの調教は現状ではできない感じだからね。絞れて来たら。。。って感じなんだろうけどね。
美和
成長分もあるらしいですので、あとは足元が固まってこればまたいい走りを見せてくれそうですよね。楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿